そっか!波型フタ付きプレートだからグリル料理をしても庫内のお掃除が楽なんだ!


今でしたら、特別価格ですよ!!
↓↓↓






グリル庫内の汚れをラ・クックが解決!

ラ・クックを使うならこのコンロ[ラ・クック対応コンロ]ラ・クック シェフ!







ガスコンロの買い替えをご検討中でしたら、
パロマのラクック、いいですよ!


今でしたら、特別価格ですよ!!
↓↓↓





パロマのガスコンロ「ラクック」
付属の波型フタ付きプレートでグリル料理をすれば、
グリル内のお掃除が楽になります。


>>>>焼き網なしで、掃除がラク!ラクックが使える専用コンロ ラ・クック シェフ!




焼き網調理とラ・クック(ふた有り)で比較するとグリル庫内の油汚れ99.9%のカット。

ラ・クックを使うならこのコンロ[ラ・クック対応コンロ]ラ・クック シェフ!




キレイなキッチンは女性なら憧れるし、
毎日、素敵なキッチンでお料理したいと思いますよね。

毎日何度も使うものだから
気に入ったものを使いたいと思い


いろいろ探しておりました
まず、女性は大好きな、大好きな 白〜

が目に飛び込んできて一目ぼれしました。




なっとく!!付属のフタ付き波型プレートなら庫内の油汚れが防げます。

そして、パロマのガスコンロ「ラクック」に
付いているフタ付きの波型プレート

これが、ものすごく優秀なんです。
どういう風にかというと???


ハンバーグも、付け合せも一緒に焼けちゃいます。

ハンバーグって中まで火が通っているか
心配になりますよね。
何度もひっくり返しちゃったり、
焦げちゃったり

でも、このフタ付きプレートを使えば
手間いらずです

ラ・クックで料理はもっと楽しくなる。

ラ・クックを使うならこのコンロ[ラ・クック対応コンロ]ラ・クック シェフ!



今でしたら、特別価格ですよ!!
↓↓↓


そして、

蓋がついているから、
蓋をしてグリルに入れて調理すると…


庫内の油汚れが全く無しなんですよ♪
お掃除が、すごくラクになりますよね

これって、主婦にとってはかなりポイント高いです!
グリルのお手入れって本当に面倒ですもの。






あの、網などを洗うのが手間じゃないですか!?
それが一切いらないなんて、夢のよう?
積極的にグリルも使えますよね。





うちのグリルは、間違いなく左のように、
べっとりと汚れがついております。
もう、掃除しようとも思いません・・・・

それでもグリル、使っておりますが。


フライパンで調理するより、熱の伝わり方が早いので
お肉もジューシーに焼くことができます。
オーブンで焼くより、絶対に早いでしょうね。
オーブンって余熱とかしないといけないし。


もっとラクにグリルを使う。

調理が楽しくなる嬉しい機能がいっぱい。[ラ・クック対応コンロ]ラ・クック シェフ!




なんといっても、
このナチラルホワイトの色に
惹かれました

白はいいですね、
キッチン、明るくなりますよね